神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 通い合宿3日目

いつもお世話になっております。TiPiフットサルコートです。当コートで活動しているFC ASAHIが通い合宿を実施しておりますので、通い合宿の様子をお伝えいたします。

―――――――――――――――――――――――――

いつもお世話になっております。
FC ASAHIです。ついに通い合宿最終日です。
少しずつ表情が疲れてきていますが、最後まで全力で頑張ってほしいと思います。
さて、3日目もテーマは守備!!1対1から、グループ、全体の守備へ移行。
DFラインやGKからしっかりと1stDFに指示が出るようになりました。
毎回とはいかないものの、感覚をつかんできています。
学年対抗の紅白戦も始まり、絶対に負けられない戦いの中で、確実に成長しています。
トレーニング後は・・・。
まだ、2・3・4年生の通い合宿があるので秘密です。
本当に有意義な通い合宿になりました。
この経験を活かし、さらに良いゲームになるように期待したいと思います。
3日間お疲れ様でした。

動画をインスタグラムやフェイスブックでアップしております。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2021年7月28日 お知らせ一覧