神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 通い合宿の様子③

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
当コートで活動しているFC ASAHIジュニアが通い合宿を実施しております。
本日が最終日です。
その様子をお知らせいたします。

本日は通い合宿3日目です。
最終日ということもあり、朝トレでは少しつかれているかな?という選手が数名いましたね!
朝はストレッチから体幹トレーニングまで行いました。
しっかり出来ましたか??
継続は力なりなので、明日もしっかりと続けてほしいと思います。

さてさて、朝トレ終了後はグランドでトレーニング!!
この合宿の集大成ですね!!

午前は学年完全分けということで、昨日とは違った課題に取り組むことが出来ました。
しかし、3日目ということもあり多少動きに違和感がある選手がいましたが、本当に一生懸命頑張っていました。
気温が高く、本当にきつかったと思いますが、必死に乗り越えてくれました。

午後は紅白戦、この3日間でかなりの試合感覚を養えたのではないかと思います。
5年生も6年生もしっかりと試合の改善を行っていました。

今回で得た経験や学びをしっかりと次に活かせるように頑張りましょう!!

夕方のイベントでは、選手の予想通りでしたが本当に大盛り上がりでした!!
まだ3・4年生が通い合宿を実施していない為、内容は秘密!!!

本当に充実した3日間でしたね!しかし、サッカーはまだまだ続きます!
もっと上手になってサッカーを楽しもう!!

以下、本日の写真です。
動画はFC ASAHIのフェイスブック、インスタグラムにてご覧ください。
インスタグラム https://www.instagram.com/fc_asahi/
フェイスブック https://www.facebook.com/fcasahi.tipi/

※ もう1名はGKトレーニングで奮闘中、これは勉強中・・・。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2020年8月9日 お知らせ ,イベント情報一覧