神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニアの合宿の様子2日目

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
昨日に引き続き、FC ASAHIジュニアの合宿2日目の様子をお伝えいたします。

朝の体操の時に少し雨が降っていましたが、トレーニング時には晴れてよかったです!!
朝といえば、起床時間ですね!なぜこんなに早いのでしょうか・・・。大人は眠いが子どもは早い。
そして、テンション高い・・・。なぜでしょう。

朝食後、グランドに移動。準備では残念ながらミスを連発。
トライ&エラーです。明日は失敗しないように頑張りましょう。

今日は1日試合の為、選手の気合いは十分。
午前中は気温もちょうど良かったですが・・・。
午後は急に風が強くなり、気温も急激に低下。
とても厳しい環境の中、本当に頑張りました。

ミーティング前にはレジェンド再び!!を行いました。
確かに再び現れたアイパッド。そうビンゴ大会です。
盛り上がりすぎて、大変でした。   大変でした。

ミーティングでは目標設定や今後の取り組み方、戦術確認、面談などを行いました。

とても濃い一日になったと思います。
忘れ物さえなければ・・・。

明日は最終日です。
細かい部分の修正をして戻りたいと思います。

保護者の皆さま
本日は遠方にもかかわらずご来場いただきまして、誠に有難う御座いました。
また差し入れもいただき本当にありがとうございました。
明日も集中して頑張りたいと思います。

以下、本日の写真です。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年12月28日 お知らせ一覧