神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 2・3・4年生 通い合宿3日目

いつもお世話になっております。TiPiフットサルコートです。当コートで活動しているFC ASAHIが通い合宿を実施しておりますので、通い合宿の様子をお伝えいたします。
―――――――――――――――――――

いつもお会世話になっております。
FC ASAHIです。

通い合宿3日目の様子をお伝えいたします。

ついにやってきました最終日、たくさん水をかけられ、足がふやけ、走るたびに
不思議な音が出る3日間。

熱中症対策は万全です。

さて、3日目は総仕上げ、相手の背後を狙いに走ったり、前を向いて受けようとする動きが増えてきました。
とても良い感じですね。
午前の後半は紅白戦、これもまた、熱い戦い。仲間同士で声を掛け合い、とても素晴らしい紅白戦でした。
ゲーム内でも絶賛成長中です!!

午後は予定を変更して、各学年で共通課題のトレーニングを実施、前進する為にどうするかを考える為のトレーニング。よく考えて、自分たちで答えを導き、失敗すれば再度改善。よく話をしていましたね!
最後は紅白戦で締めくくり、とても実りある通い合宿になりました。

夕方のプログラムは・・・。

台紙がビリビリに破ける人が続出・・・。おーい。

通い合宿、とても楽しかったですね!!
今回の経験を活かし、さらにレベルアップできるように頑張りましょう!!
以下、写真ですがちょっと写真よりインスタのストーリー?が上がっていました。。。
近代デジタル。よく分かりません。

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2021年8月1日 お知らせ一覧