神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 2・3・4年生 通い合宿2日目

いつもお世話になっております。TiPiフットサルコートです。当コートで活動しているFC ASAHIが通い合宿を実施しておりますので、通い合宿の様子をお伝えいたします。 ―――――――――――――――――――

いつもお世話になっております。

FC ASAHIです。通い合宿2日目の様子をお送りいたします。
今日はとても晴れて暑かったですね!いつものルーティーンのドリブルと昨日の続きのトレーニング!!結構慣れてきて、理解も深まってきました!!

!?

ゴロゴロ・・・。ゴロゴロ・・・。まさか!!
やってきました、いつものやつ。いや、毎年のやつ・・・。
誰のせいでしょうか。

台風の次は雷雨か・・・。
トレーニングを早めに切り上げ、お弁当です。
午後も怪しいと思っていましたが、何とか持ちこたえてくれました。
危ない危ない。しかし、いつ降るかわからないので、昼レクを先に行いました!
やっとお披露目昼レク!

すごい単純ですが、PK大会を行いました。
あとでインスタグラム・フェイスブックに5・6年生は動画を上げますのでお楽しみに!
2・3・4年生はすでに上がっていると思います!
熱い戦いでした。最後の最後にドラマあり!!

午後のトレーニングは、ゲーム中心でした。本当にすごい戦いでした。
点の取り合い、意地の張り合い。魂のぶつかり合い。
戦い方のヒントいる?と聞いても「いらない!!」といわれてしまいました・・・。
ちょっと寂しい。しかし、逞しくなってきた証拠ですね!!とてもうれしいです。

夜は自宅学習とミーティングでした。
今回のテーマの確認と知識の定着が狙いでした。
難しい内容もあった為、覚えられない部分があったかもしれませんが、一回聞いておけば、忘れても、すぐに思い出せます。少しずつ少しずつ。焦らない焦らない。

明日はついに最終日です。体調を整えて1日頑張りましょう!!

 

 

 

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2021年7月31日 お知らせ一覧