神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 通い合宿2日目

いつもお世話になっております。TiPiフットサルコートです。当コートで活動しているFC ASAHIが通い合宿を実施しておりますので、通い合宿の様子をお伝えいたします。

―――――――――――――――――――――――――

いつもお世話になっております。
FC ASAHIです。
通い合宿2日目です。
本日はゲーム中心のトレーニングでした。
午前は昨日の確認を含め、DFのコンビネーションをより円滑に進められるような内容でした。
2対2での対人を中心に選手たちが狙いをもってしっかりと取り組んでいました。
その後は紅白戦を行い、チームDFの確認を実施。まだまだ、ちぐはぐな部分はありましたが、少しずつ選手たちがつかめてきたようなそんなプレーは多かったように感じました。
午後はFUTUROさんに来ていただき、トレーニングマッチを行いました。
最初の試合から、少しずつ改善し、とても良い試合、良い経験が出来たと思います。
攻守ともにとてもレベルアップできたのではないでしょうか?
試合後は・・・。
まだ2・3・4年生が明後日から始まるので内緒です。
夜は、ミーティングを行いました。
チームとは何なのか。前期の振り返りなど、盛りだくさんでしたね。
明日は最終日。疲れが見え始めると思いますが、最後までしっかりと頑張りましょう!!

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2021年7月27日 お知らせ一覧