神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 通い合宿1日目

当コートを利用しているFC ASAHIさんがチーム合宿を行いました。その様子をお知らせいたします。
ーーーーーーーーーー
いつも世話になっております。
FC ASAHIです。今年も新型コロナウイルスの影響で宿泊型の合宿ではなく通い合宿を行いました。
今年もスポーツカムイ座間店さんにご協力をいただいております。誠にありがとうございます。
さて、それでは早速、通い合宿の様子をお伝えいたします。
トレーニング始まる前にしっかりと塩分を補給ということで、塩分タブレットを配布。しっかりと熱中症予防を行い、トレーニングに臨みました。
とその前にしっかりと今回の通い合宿でのテーマや習得する為のポイントをミーティングにてしっかりと確認。根拠のある正しい知識を身に付けることが大事ですね。
1日目は守備のトレーニングがメインでした。1stDFがボールを奪いに行き、2ndDFが・・・。のようなトレーニングでしたが、少しずつ慣れてくるにつれて、動きが良くなってきました。
お昼のお弁当はもちろん最高のお弁当屋さんのお弁当です!!
待ってました!!やはりめちゃくちゃおいしかったですね。いつもありがとうございます!!
午後はゲーム中心の内容です。午前中のポイントを実践形式でトレーニング後、紅白戦でした。
とても熱い戦いでした。絶対に負けられない戦いでしたね。
明日は自称晴れ男がいるので、きっと大丈夫でしょう。
InstagramやFacebookでは動画などを投稿しておりますのでぜひご覧ください。
明日も、よろしくお願いいたします。

【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2021年7月27日 お知らせ一覧