神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 通い合宿の様子②

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
当コートで活動しているFC ASAHIジュニアの通い合宿の様子をお伝え致します。

本日で通い合宿2日目。朝はZOOMで朝トレーニングでした。
みんなでストレッチから体幹までしっかりと実施。
ちゃんとしっかり起きれたかな??
朝トレ後はグランドに集合です。
元気な姿でしっかりとご挨拶が出来ました。

この合宿で少し気になったことがあります。
いつの間にか、全部自分たちで準備や片付けが出来るようになってきました。
実はいつの間にかではなくあるキッカケが・・・。
しかし、そのキッカケがあった時より考えて行動できるようになってきました。
こんなにも成長を感じられるなんて嬉しいですね。
そして、サッカーの成長も感じています。びっくりですね。
みんなやればできるということが証明されているかのような上達ぶりです。

午前はトレーニング、午後は紅白戦を行いました。
基礎から、守備戦術、攻撃の仕方などとてもたくさんのことを学ぶことが出来ましたね。

お弁当は昨日と同じでしたが、みんなの声が届きました。唐揚げ2つ入ってないかな―――。
2つ入っていました!!!
良かったね!!

夕方のイベントは・・・。まだ、3・4年生があるから内緒!!ひーみーつ!!
とても楽しかったですね!!動画も上げないでおきます!写真もね!3・4年生の時に一緒にアップします!!

夜はZOOMによる学習時間とミーティング!
全員、しっかりとお勉強をすることが出来ました!そしてミーティングも真剣にお話を聞くことが出来ました!

明日もしっかりと朝トレに参加して最終日、全力で頑張りましょう!!

以下、本日の写真です。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2020年8月8日 お知らせ一覧