神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア 通い合宿1日目の様子

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
当コートで活動しておりますFC ASAHIジュニアが通い合宿を実施しておりますので、その様子をお伝えいたします。

本日より、いつも以上に全力でサッカーと向き合う3日間。
通い合宿ということもあり、いつもと少し違う雰囲気の中、初日の午前練習が始まりました。
猛暑です。今年は雨ではなく・・・。雨ではなく・・・。

6年生は強度より、質を上げる、一つひとつの動作をしっかりと確認。
5年生は基礎技術をしっかり定着させ、今後の成長の土台作りに時間を費やしました。

お弁当は、唐揚げで人気のあの店のお弁当!!
やっぱおいしいね!!最高です!!(笑)
選手からの評判も◎でした!!

午後は紅白戦を行いました。
6年生は新システムを採用し、土壇場で変更という大胆な策に出ました。
どうなるのか楽しみですね。
5年生はこの学年らしいサッカーを展開、とても見ごたえのある紅白戦でした。
そして、最後は記念写真をパシャリ!!
本日の集合写真も疲れているけど笑顔!!そうです!!笑う!!!(マイブーム)

夜イベントはなんとでんじろう先生ではなく、おかじろう先生・・・。いや岡田先生(おかちゃん)
が栄養講習会を実施してくれました!!本当にすぐに始められる内容でしたね!
もう明日の朝から実施しましょう!!ワサビおいしかったですね!(笑)

明日も選手の笑顔やタマシイのぶつかり合いがあるのかとても楽しみです!!
私は負けません。
早く明日にならないかなー。
そして、合宿といえば朝の体操です!!
ZOOMで朝からフレッシュに体操しましょう!!
最高です!!!

以下、写真です。フェイスブックやインスタにて動画を公開中です!!


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2020年8月7日 お知らせ一覧