神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

2020年6月からの営業について

【2020年6月7日(日)更新】

いつもお世話になっております。TiPiフットサルコートです。

6月1日からTiPiフットサルコートの営業を再開させていただきます。

しかしながら、当面の間、次のとおり、新型コロナウィルス感染予防対策を講じた形で、段階的に営業を進めさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
●2020年6月1日月曜日~6月30日火曜日まで、一般のレンタルコートの利用(貸出)を休止させていただきます。
●営業時間を20:00までとさせていただきます。
●今後、一般のレンタルコートの利用(貸出)が再開となった場合でも、引き続き当面の間は、Bコートのご予約、ソサイチでのご予約を休止とさせていただきます。
●個人プログラムについては以下の通りです。
・エンジョイサル 休止中
・ファミリーフットサル 休止中
・レディース解放DAY 休止中
・キッズスクール 2020年度中止
・ドリブルスクール 休止中
新型コロナウィルス感染予防対策としてはもちろんのこと、利用者、施設staffの安全を確保するため、当面の間、皆様にご不便をおかけ致しますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
※ご不明な点、ご質問がございましたら、メールまたはお電話でのお問い合わせをお願い致します。

【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2020年5月26日 お知らせ ,イベント情報一覧