神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

湯西川合宿(3日目)

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
FC ASAHIサッカースクール湯西川合宿(3日目)の様子をお知らせ致します。

ついに最終日。疲労もかなりありますが、元気よく散歩と体操を行いました。
朝は少しバタバタしていましたが、しっかりと荷物を整理して、時間通りに出発することが出来ました。
部屋の掃除もしっかりと感謝を込めてきれいにすることも出来ました。

バスの中では、初日に比べると少し静か・・・。
気のせいかな・・・。

グランドでは暑さに負けず、必死に闘いました!!
悔し涙を流すこともありました。
相手と衝突して、痛い思いをすることもありました。
必死に追いかけスライディングで相手と競り合ってゴールするシーンもありました!!!
トランプで負けて、ちょっとケンカになることもありました!!!!!?
本当に一生懸命みんなでボールを追いかけました!!

この経験を是非、次に繋げてください!!
またみんなでサッカーしよう!!

以下、写真です。

           


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年8月3日 お知らせ一覧