神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

湯西川合宿 2日目

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
FC ASAHIサッカースクール湯西川合宿(2日目)の様子をお知らせ致します。

スクール合宿2日目は朝の体操から始まりました!!
疲れている表情の選手もいれば、すっきりしている選手もいました!
やはり朝からご飯を食べると元気が出ますね!

さあ!今日は7試合です!!
張り切って頑張りましょう!!

グランドにつくと・・・。
これは相当熱い(暑い)戦いになるな。。
と感じました。

少し気分が悪くなったり、頭が痛いという選手もいましたが、
冷却をしてリフレッシュ!!
問題なく回復して元気になりました!

途中、雷が鳴り一旦中断しましたが、すぐに再開し、今日も楽しく試合が出来ました。
夜のミーティングは・・・。
いや、イベントは。

ビンゴ大会!!!!

テンション上がりすぎて大変でした・・・。

明日は最終日です。
荷物整理、チーム備品整理、しっかり整えて朝を迎えてほしいです。

以下、本日の写真です。

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年8月2日 お知らせ一覧