神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

湯西川合宿 1日目

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。
現在、FC ASAHIサッカースクールでは、湯西川合宿に行っておりますので、その様子をお知らせ致します。

FC ASAHIサッカースクールは湯西川フェスティバルに参加しております。
天候にも恵まれ、一生懸命頑張っております。
午後は雨予報でしたが、無事1日目を終えることが出来ました。

6年生を中心にチームの備品などもしっかり管理されていてとても素晴らしいです。
試合では劇的な逆転劇もありとても良かったと思います。
夕食やお風呂、ミーティングなどもとても楽しそうに過ごしています。
1日目のイベントは川あかりでした。選手たちは大興奮でとても楽しそうでした。

普段は違うクラスでも、本当にすぐ友達になっていました。
本当にすごいです。

明日は試合数が多いスケジュールですのでしっかり体調を整えて備えてほしいと思います。

以下、様子です。順不同です。

     


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年8月1日 お知らせ一覧