神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIジュニア合宿の様子(3日目)

いつもお世話になっております。
TiPiフットサルコートです。

FC ASAHIジュニアの合宿の様子(3日目)をお知らせ致します。

3日目の朝、すごいことが起きました。

・・・。
・・・。
起床時間 6:50。。。

ドタバタドタバタ!!!!

どの部屋もスタンバイしてましたね。(笑)

さて、朝の散歩・体操は砂浜に行きました!!やったー!!
恒例の砂浜体操が復活して良かったです。

朝食後は荷物整理と部屋の掃除です。
布団やシーツ、枕カバーなどをしっかりまとめることが出来ました。
チーム備品は6年生がしっかり準備し、各学年、とても充実したTRをすることが出来ました。

帰りの片付けも、全員でゴールの移動や備品の整理などを行い、
6年生を中心に荷物を大型バスに荷物を移し、旅館に全員で御礼の挨拶が出来ました!

帰りのバスについては、スムーズにスタートしたものの、アクシデントが多々ありで大変でしたが、選手が本当に
頑張りました!!

夏はまだ始まったばかり。。
ここからさらに追い込んで実りある夏にしましょう!!!

以下、合宿の写真です。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年7月31日 お知らせ一覧