神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHI 合宿 1日目

FC ASAHIジュニア合宿(1日目)
台風が心配されましたが、雨も降らず、保護者の皆さまのご協力によりスムーズにバスに乗ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
バス内ではスケジュールの確認などを行い、海ほたるにて休憩しました。
海ほたるでは道路状況がスムーズ過ぎた為、少し散歩もしました。
残念ながらグランド都合により、サッカーは出来ませんでしたが体育館でコーディネーショントレーニングを行いました。

他学年との交流もありとても充実したトレーニングだったと思います。

旅館内では5・6年生が3・4年生のサポートに入り、洗濯やお風呂なども手際よく出来ていたと思います。
夕食では、みんなで楽しくご飯を食べていました。

「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶は3年生でしたが、しっかりできました。さすがです。

ミーティングでは、素晴らしいチームとは何かというテーマでグループワーク行いました。

6年生はさらに守備戦術の原理原則を学びました。

明日は、ゲーム中心のトレーニングです。しっかり睡眠をとり、明日に備えてほしいです。

明日の朝、何人起きてくるか楽しみですね・・・。

以下、本日の様子です。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年7月28日 お知らせ一覧