神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール湯西川合宿の3日目の様子

いつもお世話になっております。
FC ASAHIサッカースクールです。
ついに合宿は最終日に突入しました。
疲労が少しずつ出始めていますが朝も時間通りに起床し、
体操を行いました。
荷物整理や部屋の片づけなど自分たちで行い、この3日間で少し成長を感じることが出来ました。
しかし、チームの荷物まで気が回るともっと良かったと思います。
本日の試合は全部で5試合。この合宿でのトータル試合数は18試合でした。
沢山試合を行い、様々な成功体験やなぜそういう動きをするのか、実力が上の相手にどうやって闘うのかなど、本当に素晴らしい経験が出来たと思います。
小学6年生での参加者はこれでFC ASAHIサッカースクールの活動が最後となります。新たなステージで是非頑張ってください。
そして、新4・5・6年生の選手は是非この経験を活かしてより成長できるよう頑張りましょう。

以下、写真です。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年3月30日 イベント情報一覧