神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール 湯西川合宿2日目の様子

いつもお世話になっております。
FC ASAHIサッカースクールです。
湯西川合宿も2日目となり、昨日のテンションも少し落ち着きが見られました。
旅館内でも昨日のような、大騒ぎがウソのようです。

さて、恒例の大散歩でしたが、なんと雪・・・。
そのへんはさすがですね!もってます。

今日の試合数は5試合の予定でしたが、TRMをさらに増やし。

8試合行いました!本当に一生懸命走りました!
最後の試合はもうヘロヘロでしたね!
そう!!これをヘロヘロというんです!

帰りのバスでは目を閉じている選手が何人かいました。疲れてますね。
しかし、その疲れはなんと夜のレクリエーションで吹っ飛びました。
そして、色々なものが吹っ飛び、バインダーをどこに置いたかの記憶も吹っ飛び、大変でした。

明日が最終日です。
是非、最後まで合宿を楽しんで頑張ってほしいです!


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2019年3月28日 お知らせ一覧