神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

湯西川合宿 3日目の様子

いつもお世話になっております。
FC ASAHIサッカースクールの湯西川合宿 3日目の様子をお知らせ致します。

ついに3日目、疲れがピークに達していますが、一生懸命起きてきました。
体操の時間には間に合わず、いやギリギリセーフか・・・。
そして、ぼーっとしながら体操しました。
口空いてましたね(笑)。

食事、三日目。配膳はそれなりに慣れたのか、早かったです。
のびしろですね~!
朝食のご挨拶も元気よくできました。

旅館挨拶!本当に色々お世話になりました!!
もう本当に感謝です!

荷物をみんなで協力してバスに積み込みます。
ん?みんなで?

試合では、暑さに負けず一生懸命走っていました!
本当に良い経験ですね!少しずつレベルアップしているのを感じ取ることが出来ました。

毎年恒例の円陣。
「いい波乗ってんねー!!!」
お気に入りでした。

空き時間・・・。また、「いつも」のしてます。
そして、横からいきなり現れました。
今回のムードメーカーはこの選手。
「ゼーゼマン」、「く」をチームに浸透させました。
本当にありがとうございました!!

全員が公式戦に出場し、必死に戦いました!
優秀選手は「なんで俺が優秀選手なんだよう!」の人です。
緊張して、何も言えませんでした。
そして、箱が転がっていたので次に会う時には呼び出しです。


サポーターに湯西川夏合宿、最後の挨拶。
定型文!ありがとう(笑)!!

片付けターイームー!!ここで色々課題が・・・。
役割探してますかー??
帰れませんよー!
片付けをしている人、決まってますよー!


何とか片付け終了し、いや無理やり何とかしたような・・・。
まあ、とにかく駅にて写真を。ピンクユニフォームの恒例の写真撮り忘れた!!と
今気づきました。ある選手にも突っ込まれ。。
右の方になんかいる!!

駅のホームにレッツゴー!!
本当の戦いはここから始まります。
しかし、笑顔です。。

やっと横浜に到着。本当に全体を通して、ハードスケジュールでしたが、
よく乗り越えたと思います。

今回の合宿では、様々な経験が出来たと思います。
サッカー面、メンタル面、社会性も含め、足りないことが沢山あったのは事実です。
逆に良い部分もたくさんありました。
良い部分はさらに伸ばす!足りない部分は補う!!

是非、次のステップにつなげられるように頑張ってほしいと思います。
本当にありがとうございました。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年8月3日 お知らせ一覧