神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

湯西川合宿の様子 2日目

いつもお世話になっております。
FC ASAHIサッカースクールの3日目の様子をお知らせ致します。

本日は朝から体操。
さすがにみんな眠いです。移動疲れ、試合疲れ。しかし、今日も戦いの準備。
整えて下さい!!

そして、もりもり朝食を食べました!!

今日の試合数は、8試合。。。
かなりハードでしたが乗り越えました。

相手がなかなかこれなかったので、紅白戦。
楽しそうでした!4年生が1点決めました!!ナイスシュート!!

毎回様々な伝説を作ってくれる休み時間【謎の行動集】です。
今回は虫や音楽に合わせて伝説を作りました。
サッカーあり笑いあり、仲良すぎる。。

知らないバッタを発見し、大興奮。。。

会場の音楽に合わせてDJ。すいませーん!早く移動してくださーい!!

そして、サポーターにしっかり挨拶しました!

そして恒例のこちら!!

昨日のミーティングで・・・。

 

ミーティング前。。。つまってます。

そして、ミーティング後はスイカ割。。こんなに盛り上がるとは・・・。

  

2日目になって、全体的にまとまり・・・。が出てきました。
ふざけて盛り上がる頻度が上がってきました。(笑)
仲良くなるのは良いことですね!
サッカー面では、今大会も非常にレベルが高く苦しんでいますが、少しずつ課題が見え始めています。
しかし、サッカー面だけでなく生活面での課題のほうが多いかもしれません。
自分のことが自分でできるようになるくらいの気持ちで明日もぜひ頑張ってほしいです。
明日は最終日です。あっという間ですね。

全力でぜひ頑張ってほしいと思います。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年8月2日 お知らせ一覧