神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHI合宿 3日目

いつもお世話になっております。
合宿の様子3日目の様子をお伝えいたします。

深夜3:00頃の豪雨で目が覚めました。。
とてつもない雨でした。しかし、起床時間になったら雨が止んでいました!
「よし!!散歩・体操できる」ということで出ていくと、やはり雨男の効果で雨が降ってきました。。

さすがです!!!

ということで、中止。。
荷物整理を頑張っていました。

そして、朝食の挨拶!!
自分と戦っていました!!モチベーション高い!!

そして、朝食後は荷物を移動し、仲良くコミュニケーションタイム!!

なぜか雨が止んだのでお散歩タイム!!学年関係なく、仲良くお散歩しました!!

そして、お世話になった旅館の方に挨拶。
本当にご迷惑おかけ致しました。
有難う御座いました。

雨が激しく降ったり、止んだりと忙しい天気でしたが、タイミングが良く
濡れずに電車待ち!!

そして、様々な思いを持って解散場所に到着。

今回の合宿に関しては、スタッフもとても判断が難しく、色々な意味で逞しくなった合宿になったと思います。
普段何となく過ごしていた毎日、しかし、洗濯、配膳、布団など沢山しなければならないことに気づいたのではないでしょうか。

仲間との絆を育んだ成果をぜひ今後に活かしてほしいです。

保護者の皆さま
この度は、様々な状況の中、こちらの状況にご対応頂きまして、誠に有難う御座いました。
解散時間につきましても、大幅に遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今回の合宿では、教育係として6年生が担当学年を決めて、下の学年にいろいろなことを教えていました。
学年の枠を越えて様々な交流や成長を感じることが出来ました。
次回は県大会前の冬の強化合宿です。
今後とも是非宜しくお願い致します。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年7月28日 お知らせ一覧