神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHI合宿(1日目)

いつもお世話になっております。
合宿1日目の様子をお知らせ致します。

多少のアクシデントがあったものの、特に問題なく横浜を出発することが出来ました。
サポーター挨拶もしっかり行うことが出来ました。

旅館に到着後、挨拶しましたが、さっそく「有難う御座いました!」と言っている選手がいたので、
帰ろうか悩みました・・・。

GKは別メニューでしっかりとTRを行いました。
芝生なので、GKトレーニングも気持ちが入りますね!
空回りしていた人もいましたが・・・。

今年から3・4年生も参加!!楽しくパワフルに試合に参加できました!
凄い戦いでしたね。。明日にも期待!!そして、ゲーム後にみっちりTRすることが出来ました!

基礎トレーニングとゲームでした!!
やはり、去年と比べ本当に逞しくなりましたね!!
さすがにもう例の遊びは卒業しました・・・。

旅館に戻ってみんなで楽しく食事タイム!!果たして、風呂と洗濯は・・・。
どうなっているのでしょうか・・・。

1日目が無事に終了致しました・・・。
6年生が他学年を担当し、みんなで協力して頑張っています。

現時点で実はエラーが発生しています(笑)というか、発生中です。(笑)
明日どう対応するのか楽しみです。

 

合宿が初めての選手はドキドキ・ワクワクと不安でいっぱいだったかもしれません。
しかし、なかなかこんな環境・状況になる事はないと思いますので、考えて生きる力を身に付けてほしいと思います。
みんなで力を合わせて乗り越えましょう!!

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年7月27日 お知らせ一覧