神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール合宿の様子③

FC ASAHIです。
合宿3日目の様子をお知らせ致します。

3日目ということもあり、疲れが少し見られてきましたが、本当によく頑張っていました。

朝は散歩と体操です。
川沿いを少し散歩しながら気持ちよく体操していました。

朝食は全体的によく食べていました。

3日間、お世話になった旅館の方々にご挨拶。

最終日ということもあり、かなり気合いが入っていました。

今日の試合数は全部で5試合。かなりハードなスケジュールにもかかわらず、本当にタフです。

他のチームの選手とも仲良くなっていました。

本当にありがとうございました。

ミーティングでも様々な意見交換があり、修正していました。

今度は黄色いシャツで記念写真!本当に仲良くなりました。そして、サッカーのことも

たくさん話し合いました。良い写真です。

真ん中の二人は緑色でした・・・。

電車の関係もあり、残念ながら個別で閉会式を行いました。

優秀選手は伝説の男でした。本当によく頑張りました。

サポーターにご挨拶です。

遠いところまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

帰りは湯西川温泉駅でお買い物です。

足湯にも入りました。足湯はちゃんと座って入りましょう。

無事に湯西川温泉駅から電車に乗って神奈川県に向かいます。

今回のスクール合宿で今年度のスクール活動は全て終了となります。(まだ振替スクールが終わっていない曜日がありますが・・・。)

今大会ではTRM含め2泊3日で16試合行いました。本当によく戦ったと思います。

サッカーを本気で追及し、価値観をぶつけ、試合中にぶつかることもありました。

この3日間を振り返ると、本当に成長したなと実感しています。

常に先のことを考えて、次の行動を起こすこと。

旅館の中では全く手がかかりませんでした。

サッカー面ではなんと上位リーグに進出。

残念ながら厳しい戦いが続きましたが、一生懸命全力で戦いました。

攻撃面、守備面ともにまだまだ学ばなければならない点は多かったですが、何かヒントをつかんだのではないかと思います。

当たり前のことを増やす。 当たり前の質を高める。

原因と結果の予測と理解、そして修正。

原理原則の理解と実行・挑戦。

何より、ゴールを目指すこと。

「サッカー」を追求することには学年関係ありません。

もっと絆を強くしてサッカー楽しもう!

湯西川合宿!!!

お疲れさまでした!!


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年3月30日 お知らせ一覧