神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール合宿の様子②

FC ASAHIです。スクール合宿2日目に入りました。

本当に逞しくなり、時間をしっかり守るようになりました。

朝のお約束はなく、無事に朝の体操を行いました。

会場についてからウォーミングアップを行い、試合スタート。

なかなかハードな戦いでしたが、さまざまな選手が得点を決めました。

ついに伝説の男が得点を決めました。

本当に良かったです。

みんながそれぞれの課題を持ち、チーム一丸で必死に戦いました。

強豪相手にみんなで話合い、協力し、1日1日の成長を感じます。

今日の夕食では、明日でもう終わりなのか・・・。などという声も出ていて、

選手たちにとって本当に有意義な時間を過ごせているのだと思います。

リーグ戦では上位リーグに入り、みんなで声を出して頑張っています。

明日は今日よりもっと楽しく熱い試合をしてくれることを期待しています。

残り1日全力で頑張りましょう。

ちなみにミーティング後は全体レクを行いました。

こちらも熱い戦いでした。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年3月29日 お知らせ一覧