神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール合宿の様子①

いつもお世話になっております。

FC ASAHIです。本日から合宿の為、その様子をお届けしたいと思います。

無事に全員集合し出発することができました。何人か、謎の病で気分を悪くなっている人がいましたが、なんとか目的地に向かいました。よかった・・・。

無事グランドにつくことができました。本日の試合は4試合。戦える試合もあれば、負けてしまう試合もありましたが、みんなで楽しく、そして一生懸命走っていました。

また、みんなで話し合ってポジションやゲーム内容の修正を行っていました。特に、ミーティングでは真剣に話を聞いている場面もあり、きっちり取り組んでいたと思います。

今回のキャプテンが最後に挨拶をしてくれました。

明日にも期待。

毎年来ている人も、初めて来た人も楽しそうでよかったです。

無事旅館に到着し、夕食、洗濯、お風呂です。

しっかりできていることを願うばかり。

逆に、エラーが起きてほしいなーなんて期待もしています。

いろいろなところで、成長を感じています。

今年はしっかり洗濯機のスタートボタンを押したようです。良かった。

ミーティングでは今日の反省と生活面でのルールを確認し、明日へとしっかりとつなげます。

試合内容は後日、お手紙にて配布致します。

まず初日は、選手の特徴や合わせ方に少し戸惑っているようです。

しかし、試合をするごとにイメージを共有出来てきているように感じています。

リズムや感性、スピードなどお互いに理解してほしいです。明日はどんなプレーをみせてくれるのか、とても楽しみです。

2日目も頑張りましょう。

 

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2018年3月29日 お知らせ一覧