神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHI合宿の様子 2日目

いつもお世話になっております。
FC ASAHIです。
2日目の合宿の様子をお送り致します。
テーマは共にハードワークです。その中でも特にボディーコンタクトや声を出す癖付けを集中して行いました。
少しずつ自主的に声を出せてきているので良くなっているなと感じています。
さらに、セットプレーの確認やDFラインの確認などを行いました。
そして、心肺機能向上トレーニングもしっかり行い、かなり濃い一日となりました。
旅館内でもひとまわり成長した姿が見れてとてもうれしいです。
朝に恒例の寝坊はありましたが・・・。

さて、明日で合宿も終わりです。気持ちを一つになりきれるのか、まだまだ試練はたくさん用意しています。
頑張ってほしいと思います。

さて、明日張り切っていきます。

IMG_1331IMG_1332IMG_1333IMG_1330

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2017年12月27日 お知らせ一覧