神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール 合宿の様子③

FC ASAHIサッカースクールの合宿の様子をお知らせ致します。
本日、合宿3日目です。
選手も疲労が少しずつ出始めてきました。
この試合数の中、本当によく頑張っていました。

生活面では、ちょっとした忘れ物はあるものの、1人ひとりが自分の役割を理解し、
しっかりと行動がとれていた所が素晴らしかったです。

本日は7試合行いました。
とにかく、1試合が限界ギリギリの戦いでした。レベルの高い相手にどれだけ戦えるか。
本当に激しい戦いの中で、様々な成功体験がありました。相手から様々なものを学び、
丁寧にボールを回したり、自分から走り出してボールを受けたり試合ごとに成長をしっかりと感じることが出来ました。
また、自分の殻を破り声を出すことや、積極的に試合に取り組むなど、素晴しかったです。

この合宿を通じて、様々な学びがあったと思います。
この学びを活かして、是非次につなげてほしいと思います。

IMG_0638IMG_0641IMG_0644IMG_0657IMG_0647


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2017年8月4日 お知らせ一覧