神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール合宿の様子②

FC ASAHIスクール合宿2日目のお知らせです。

本日は散歩・体操から始まりました。全員時間通りに集まり、しっかりと行う事が出来ました。
朝食後は備品、氷、ジャグを準備し時間通りに移動する事が出来ました。
会場に着くと、忘れ物ボックスにたくさん見た事あるものが・・・。
次からしっかり確認しましょう。

今日の試合数は合計で9試合行いました。
全体を通して、とても楽しそうに活動をしているので良かったと思います。
1日を通して、流れが悪い時間帯もあります。
しかし、こういう事もしっかり理解して戦い方を変えなければならないし、どうすれば良い方向に向かうかを考えなければなりません。
少しのキッカケで前向きになれたのはとても良かったと思います。
成績では負け越しているものの、着実に実力が付き、成長を感じ取れています。
明日は最終日です。よりハードな日になると思いますので、コンディショニングを整えてもらいたいと思います。

image2image8image4image1


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2017年8月3日 お知らせ一覧