神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHI合宿 2日目の様子

いつもにお世話になっております。
FC ASAHIです。

本日の活動は、無事終了致しました。
午前中は、激しい雷雨に見舞われ
旅館にて、昨日の続きのミーティングを行いました。
チームのルールをしっかりと考え、より良いチームを目指そうという事になりました。
(いつまで続くのか・・・。)
午後は、少しずつ雨もやみ無事にサッカーをすることが出来ました。
TRとTRMを行い、少し改善できたのではないか思います。
生活面では、様々な部分で困っていたところも慣れてきたのか、ちょっとずつ自分たちで行動するようになってきました。
また、夜のイベントとしてすいか割りを行いました。またまたテンションが上がり、かなり盛り上がっていました。
明日でチーム合宿最終日となります。
逞しい姿で帰れるように頑張ります。

image2

image1


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2017年7月26日 お知らせ一覧