神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクール 遠征の様子のお知らせ②

FC ASAHIサッカースクールの遠征の様子をお知らせ致します。

本日は遠征2日目でした。
生活面では、集合時間に遅れ叱られる事もありましたが、無事に怪我なく終わる事が出来ました。
その後はキャプテンを中心に反省が活かされ、みんなでよりまとまる事が出来たのではないかと思います。
しかし、1日だけで終わらずに、明日も継続して頑張ってほしいと思います。

試合はトレーニングマッチではゴールも生まれ、勝利をすることが出来ました。
敗戦が多いものの、課題を見つけ、積極的にチャレンジし、何回か成功体験が出来ているので
とても良い経験が出来ました。
謎に後ろ向き・・・。

IMG_0339

何かを企んでいます。。

IMG_0340

みんなで明るくサッカーを楽しんでいます!!
勝ちの喜びも、負ける悔しさもサッカーの楽しみです。
6年生は仲間とサッカーした事を忘れないで中学に行っても頑張ってください!!

今流行ってるんですかね。。

空前絶後のーーーー!!!!

IMG_0338

 

 

そして・・・。
本日はかくし芸大会を行いました。
優勝は・・・。
秘密です。最高でした。。

赤いタオルは役に立ったのでしょうか。。。

ららららい。。

最終日も試合三昧!!

気合い!!全力!!

で、がんばります。。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2017年3月30日 お知らせ一覧