神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクールイベント遠征合宿の様子のお知らせ③

Tipiフットサルコートで行われているFC ASAHIサッカースクールの遠征3日目の様子をお届け致します。

 

IMG_8728

キックオフの時間が早いため、6:15に体操!!深呼吸は登板は昨日も今日も同じ人でした。。。むしろ狙っていたのかも。。

IMG_8733

はたご 松屋さんに3日間、お世話になりました。最初から最後まで本当にご迷惑をお掛け致しました。有難うございました。みんなで食べたバーベキューおいしかったですね!!

IMG_8735

どうやら、昨日のミーティングで円陣を考えたようです!

IMG_8741

みんなである芸人さんのポーズ!!あの芸人さんの威力は絶大です。。ただ、無理やり感出まくりでした・・・。

IMG_8743 IMG_8746

全部で3試合だったため、スケジュールはゆったりでした。休憩中は試合観戦やトンボ狩りでした。。

トンボは偉大なり。

IMG_8747 IMG_8752

試合では、みんなで一生懸命、最後まで諦めずに走ることも出来ました!!

IMG_8753

チーム一丸で応援組も大声を出していました!!

IMG_8758

全ての試合終えて、少しお疲れの様子でした。何か面白いポーズの要求にも全く反応せず・・・。

結局ピ―スが着地点でした。ピース安定です。

IMG_8759 IMG_8760

閉会式では、しっかりと並ぶことはできました。さらに、ほぼノーリアクションでした。。。

そして、【ベストサポーター賞】 を受賞しました!!やったー!!

が、、、ノーリアクションでした。。   おーーーい!!

IMG_8776

最後は、参加チームみんなで写真を撮りました!!とても良い交流が出来ましたね!!

IMG_8778 IMG_8780

しかし、まだまだ長い旅は続きます!湯西川温泉駅から電車移動!!

とその前に駅でお土産ですね。あえて言いませんが、〇〇のお土産多いな!!

少し気が抜けたのか、まとまりがなかったので、叱られていましたね・・・。

次はきっと出来る!!

そして、湯西川温泉駅を指して記念撮影!やらされてる感出てますねー!さすがです。

そして、無事に横浜駅にしました。

今回の遠征では、試合を3日間で16試合行いました。スケジュールがかなり詰まっていて、とてもバタバタすることもありましたが、無事全日程を終了することが出来ました。生活面や自立という点では、まだまだですが、とても良い経験が出来たのではないかと思います。この経験を活かして、またスクール活動頑張って行きましょう!

【保護者の皆さま】

皆様のご協力により、無事に全日程を終えることが出来ました。現場では、テントや差し入れを頂き、誠に有難うございました。

至らない点などあったと思いますが、今後とも是非宜しくお願い致します。

FC ASAHIサッカースクール事務局

 

 

 


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2016年8月6日 お知らせ一覧