神奈川県大和市に28年1月15日にオープン!ロングパイル人工芝3面フットサルコート

フットサル場Tipi
大和市フットサルコートTipi(ティピ)

menu

PAGE TO TOP

FC ASAHIサッカースクールイベント遠征合宿の様子のお知らせ②

Tipiフットサルコートで行われているFC ASAHIサッカースクールの遠征2日目の様子をお届け致します。

image1

本日は人口芝と天然芝でなんと8試合を行うことが出来ました!気温は少し暑かったですが、一生懸命ボールを追いかけることが出来ました!そして、なんとスクールとして大会に初めて参加しましたが1勝をすることが出来ました!!勝った時は鳥肌が立ちましたね。。。

3

様々な選手と試合をしてすごい成長しています!生活面でもコミュニケーションを取り、少しずつですが、まとまってきました。とても良いことですね!!

image2

そして、昼食タイムには食べ終わった後、トンボを捕まえることに必死でした。これは逃げられたシーンですね。。。頭を抱えています。このぐらい失点されたときにショックを受けてくれると良いのですが、まだトンボの方がショックみたいです。

4

たくさん試合を出来たので大満足ですね!!

そして、今日の夕食はなんとバーベキュー!!

image1

たらふく食べて、デザートはスイカでした!!温泉も入って、疲れも心もリフレッシュです!!

明日は最終日程ですが、みんなで力を合わせて戦いましょう!!

本日はお忙しい中、遠方より足を運んだ頂き、誠にありがとうございました。また、差し入れまで頂き、誠に有難うございました。まだ1日残っております。気を引き締めて最終日に臨みたいと思います。宜しくお願い致します。


【大和市のフットサルコートご利用の方はTipi(ティピ)へ】 2016年8月4日 お知らせ一覧